鉄路の風土記

鉄道写真を撮りながら旅した記録

2022 年末のご挨拶

今年は縁あって複数の写真展に出品できました。展示ならではの生の声を聞くことはとても楽しいですし、勉強にもなりました。キャップ野球も良い感じに投げられるようになってきましたし、趣味的にも充実した一年でした。

 

また、多くの方と新しい人間関係を築くことができた一年でもありました。

 

ところで、今年が本厄だったと最近知ったので、昨日駆け込みで厄払いに行ってきました。思い返すと、本当に厄年だったのか?というくらい良い縁にたくさん恵まれた楽しくて濃い一年でした。

来年も公私共に充実した一年にしたいと思います。特に写真はもっと頑張りたいところです。これからも皆さんどうぞよろしくお願いします。⁡

 

⬇今年の展示です

f:id:otsukanozomi:20221231220439j:image



f:id:otsukanozomi:20221231220025j:image


f:id:otsukanozomi:20221231220043j:image


f:id:otsukanozomi:20221231220109j:image


f:id:otsukanozomi:20221231220118j:image